人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺TUEEEEE厨なカードゲーマー、ストレート愛好家が色々書くブログ。リンクは勝手にどうぞ。直接知ってる人はいなさそうだけど。ちなみに大会の時のハンドルはいつも違う。


by sonate_op_53
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角川1.0

公開されていたレアがあまりにも非力だったので
正直公開されていないレアにかなりの期待をしていた。
けど箱を開けてみると中に入っていたのは紙束。全くもってお話にならない。
まず第一にレアが弱い。これは最大の問題。
次に夢がすくない。これも問題。
あと、除去がない。これも大きな問題。
要するに弱いんです。

っつーか単純ビート色の緑より除去が少ないって・・・どんだけー

だがしかしこれは単体のスペックによる話であって
組み合わせ次第では化ける可能性もあるカードもある・・・





かもしれない・・・はず。

では強いレアを紹介。



・こなた&かがみ
6500夢信頼奇跡、と書いてあることが洒落になっていない。間違いなくトップレア。
けど重いのでなぜか白単には入りにくい。

・ケロロ
夢から出て全体2000バンプ。まあおかしいカード。白単なら必須。

・弐村剣輔
真剣無効、真剣持ちを1000バンプ。まあ弱くないんですけど。
これが場に居ないときに真剣持ちがめくれても対処に困るので真剣持ちがそこまで入らない。
多分劣化タクトマイヤーズ程度の働きはしてくれるでしょう。

・雨流みねね
このキャラのスクエアに移動できない 奇跡、とまあ出たら1点ってかいてあるカード。
BP自体も5500あるのでかなり強め。
白の星枠はかなり余るので入れてもいいかも。



つーか強いレアなんてこれぐらいなんですが。
しいてあげるとしたらあとは
時代屋の女房と七瀬成恵が面白そうってぐらいでしょうかね。

コモンとアンコはまた今度。



やるかはわかりませんが。
by sonate_op_53 | 2007-09-27 22:04 | プロレヴォ