俺TUEEEEE厨なカードゲーマー、ストレート愛好家が色々書くブログ。リンクは勝手にどうぞ。直接知ってる人はいなさそうだけど。ちなみに大会の時のハンドルはいつも違う。


by sonate_op_53
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らきすたカップ

昨日は池袋オーガへ。
使用デッキは緑単。結果は3-1。

1回戦 緑黒 へちゃさん ×
加速はこちらの方が上だったが5、6ターン目のプランがカスすぎて展開力で負ける。
途中俺の勇気がほとんど榮太郎によって捨て札に置かれる悲惨さ。
結局最後は
相手デッキ4枚トップ人外魔境、こちらデッキ1枚
場にはSP1000と1500が一体ずつという泣ける状況。

2回戦 黒単 ピエール ○
よく覚えていない。とりあえずぶんぶん回って勝ったはず。

3回戦 緑白 無双さん ○
こちら初手が茉莉アナx2、鷹花スミレ、はずむ、インストールという紙ゴミっぷり。
大して相手は後攻3ターン目で小星美羽という強い展開。
4ターン目にインストール2枚を打ったはいいもののユニットがあまりでずビートされてすぐに6点。
しかし、色々がんばって切り替えしたら最後にはなんとか勝てた。

4回戦 緑赤黒 HIDEKIさん(だったかな? ○
相手は中部で3位だか4位だかの人。デッキは驚きの3色構築。
特に覚えてはいないがとりあえず勝った。

で商品が600円分のシングル割引券。
まあレシピは載せるかも
[PR]
by sonate_op_53 | 2007-09-24 09:21 | プロレヴォ