俺TUEEEEE厨なカードゲーマー、ストレート愛好家が色々書くブログ。リンクは勝手にどうぞ。直接知ってる人はいなさそうだけど。ちなみに大会の時のハンドルはいつも違う。


by sonate_op_53
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々

昨日は池袋オーガのらきすたカップへ。
結果は何位だっけか?とりあえず1敗ライン。
使用デッキは普通の緑黒。

1戦目 黒赤白 ○
希望単っぽいの。こちら全くエネ加速を引かない。
結局4ターン目に1回できたのみ。
最後の最後でかなりひどいプレイミスしたけど
結局相手が夢少ないのもあり、デッキ差で勝ち。いや一応削りきったはず。

2戦目 赤緑 ○
相手エネブースト出来ず、こちら1枚。
とりあえず何もなく、勝ち。

3戦目 黒赤 ×
リアニ型の構築。内容は覚えていない。
最後の最後でSP15002体のこって相手はハンドからアニス2枚。
とりあえず奥で2点スマッシュ。何もめくれなかったので投了。
一応続けると相手は2点パンチからはじめてリアニと除去が両方めくれる。
まあ1点から始めると確定で死んだんですけどね。
初めて最後まで粘ってみるもんだなーと思わされた。



まあそんなのはどうでもよく
今回は緑についての考察。

まずエネブーストについての考察だけど




と思ったけどまた今度。
[PR]
by sonate_op_53 | 2007-09-18 00:03 | プロレヴォ